来週飲み会があります(禁酒・断酒生活31日目)

久々の日記更新となりますが これからは毎日の更新ではなく 週1、2回の更新の予定です。     というのも 仕事が忙しく遅く帰ってくることが多く

続きを見る

同僚に飲みに行こうと誘われました(禁酒・断酒生活24日目)

今日も暑かったですね。   仕事中に大量の汗を流して 脱水になるんじゃないかと思ったほどです。     暑くていつもより体力の消耗が激

続きを見る

8月に飲み会がありますがどうすればいいのか悩んでます(禁酒・断酒生活23日目)

今日はめちゃめちゃ暑いですね! 仕事中も暑すぎて具合が悪くなりましたが   家に帰ってきてすぐにKUOSの ビアフレーバーを飲んだらさっぱりしました。 &nbs

続きを見る

ビール風味の炭酸水!KUOS(クオス)ビアフレーバー

KUOS(クオス)の炭酸水に引き続き ビール風味のビアフレーバーが届きました。         飲んだ感想は

続きを見る

禁酒・断酒の強い味方!炭酸が強いKUOS(クオス)炭酸水

念願の炭酸の強いKUOS(クオス)の炭酸水がついに届きました。       早速飲んでみた感想は うわさ通りの炭酸の強さで 今

続きを見る

新しい炭酸水が届きました(禁酒・断酒生活18日目)

近頃暑くて仕事が終わって家に着くと 真っ先に風呂を沸かして汗を流してます。     元々汗をかきにくい体質でしたが 禁酒・断酒を始めてからなのかわかり

続きを見る

飲み会に参加するのも考えなくてはならないです(禁酒・断酒生活17日目)

今日も暑すぎて具合が悪くなりそうでした。     家に帰ってきてからも 熱い風呂に入って思いっきり汗をかいて ギンギンに冷えた炭酸水を一気飲みしました

続きを見る

同僚から送別会は飲んで語ろうと言われました(禁酒・断酒生活16日目)

今日も無事に仕事を終えて帰ってきましたが また会社の飲み会があります。     来月ですが会社の同僚の送別会があります。 一緒に仲良く働いた同僚なので

続きを見る

禁酒・断酒生活を始めてから紙にその日のやりたいことを書いて一つずつこなしています(禁酒・断酒生活15日目)

暑い日が続き少しバテ気味ですが 何とか今日一日の仕事を終えました。     家に帰ってきて今日のやりたいことを紙に書いて 一つずつやりたいことをこなし

続きを見る

仕事が終わると同僚に飲みに行かないかと誘われました(禁酒・断酒生活14日目)

祝日なのに私は今日も仕事でした。 仕事中は暑くて大変でしたが     何とか無事に仕事が終わり この禁酒・断酒生活を書いてます。  

続きを見る

職場の同僚は飲兵衛ばかりで飲み会に誘われたらどうするか?(禁酒・断酒生活14日目)

今日は仕事が休みですが朝から用事があり 結構忙しかったですがすべての用事を済ませました。     禁酒・断酒生活を始めてから二日酔いになることがないので

続きを見る

職場の同僚に飲みに行こうと誘われました(禁酒・断酒生活13日目)

暑い日が続いてましたが今日は少し肌寒いです。   仕事中も動いてれば暑いですが 少しでも休むと寒くなりました。     仕事が終わりこ

続きを見る

暑さでバテてますが氷入りの炭酸水を飲んでます(禁酒・断酒生活12日目)

今日も暑かったですね。   最近は暑い日が続くので 暑さでバテて疲れているのもあります。     忙しい仕事が終わり自宅で 楽し

続きを見る

炭酸水より良いかもしれない飲み物を買ってみました(禁酒・断酒生活11日目)

今日も暑かったですね。 エアコンが付いていない所で 滝のように汗を流しながら仕事してました。     水をガブガブ飲みながら仕事してましたが ト

続きを見る

ノンアルコールビールを飲んでみました(禁酒・断酒生活9日目)

今日は仕事が休みですが プライベートな用事が沢山あり 朝から忙しく動き回ってます。     朝から予定をみっちり入れて 濃い一日を過ごしてますが

続きを見る

夏限定の禁酒・断酒方法を考えています(禁酒・断酒生活6日目)

今日はいつもより仕事が忙しくなく 早めに仕事が終わりました。     いつものおしゃれなカフェでコーヒーを飲みながら 禁酒・断酒生活日記を書いています

続きを見る

暑い日は喉を潤すために炭酸水をがぶ飲みしてます。(禁酒・断酒生活5日目)

ここ数日暑い日が続いてますね。     これだけ暑くなると水分をたくさん補給したくなりますが ただ水を飲んでも爽快感がないです。  

続きを見る

付き合いを取るか?禁酒・断酒生活続けるか?飲み会に行かないか?(禁酒・断酒生活2日目)

今日はめちゃめちゃ暑かったですね。 大雨注意報が出ている所もあり 同じ日本だとは思えないです。     暑くてもいつも通り忙しく仕事をこなし ち

続きを見る

新たな気持ちで禁酒・断酒生活スタートします(禁酒・断酒生活1日目)

酒を飲んでしまったことを 後悔しているシンです。     今日からまた新たな気持ちで 禁酒・断酒生活をスタートさせます。   &

続きを見る

酒を飲んでしまいました。禁酒・断酒生活失敗

6月28日会社の飲み会がありました。     会社は飲兵衛が多いので1次会から盛り上がりました。 当然、私は炭酸水を飲んで酒を飲んでませんでしたが &

続きを見る

adsense

来週飲み会があります(禁酒・断酒生活31日目)

久々の日記更新となりますが これからは毎日の更新ではなく

同僚に飲みに行こうと誘われました(禁酒・断酒生活24日目)

今日も暑かったですね。   仕事中に大量の汗を流

8月に飲み会がありますがどうすればいいのか悩んでます(禁酒・断酒生活23日目)

今日はめちゃめちゃ暑いですね! 仕事中も暑すぎて具合が悪くなりま

ビール風味の炭酸水!KUOS(クオス)ビアフレーバー

KUOS(クオス)の炭酸水に引き続き ビール風味のビアフレーバー

禁酒・断酒の強い味方!炭酸が強いKUOS(クオス)炭酸水

念願の炭酸の強いKUOS(クオス)の炭酸水がついに届きました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑